フォークな日 その2

 昨年十月にフォークコンサートの紹介をしたが、その第二弾がある。

 

今回10回目なのだが、初回からまる10年ではなく、本年度からだったか出演希望グループの増加に伴い、年度内に二回の開催になったらしい。つまり、平成25年度コンサートの第二弾である。(そんな、堅苦しい説明はどうでもよいな(笑))

因みに来年度(平成26年度)で、まる十年の記念すべき開催になるという。

 

 

ということで、前回は出演側だったので、今回は裏方(スタッフ)側に回る。前日の会場設営は参加者全員でおこなうが、当日はスタッフ側になったものは色々な係りを任される。今回の私の係りは『ギター体験係』である。特にギターが上手いわけでもないのだが、コンサート会場とは別のブースでギター初体験?の方々に指導?する役目である。

 

 

ひとは好きなことには、どうにかして時間を捻出しようとし、不思議なことにそれができる・・・

 

何はともあれ、学生時代の文化祭のノリだ、楽しもう! 後の打ち上げが、これまたコンサートになると思う。みんな出たがり、やりたがりだから(笑)、楽しい!!

 

 

それにしても、こんな寒さの底のときにお客さん来てくれるんかぁ? 暖かくなってね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

What's New