CD作り

 10月17日付のブログで紹介したが、40年前の高校3年生の文化祭で、クラスメイト達と教室をライブハウスの模擬店にして歌った。その時の写真が古いアルバムに数枚あるので、今年その中の一枚をジャケットにして自家製CDを作ってみた。

 

ギターを弾いているのは、今回の曲『君の風が奏でる』のモデルの友人で、立って歌っているのが私(豊かな髪だな~ 面影ないな~(笑))である。

 

もう1曲は、生まれ故郷の宮崎とその後に育った沖縄をイメージして作った曲だ。

 

おっちゃんバンド?(たしかに私はおっちゃんだが(笑))やソロで懐かしい曲を歌うのは楽しい。しかし、年齢は重ねても新しい曲やオリジナル曲に挑戦して、ソロやバンド仲間と豊かな人生をイメージした心温まる曲や語りを届けられたらな~と思う。  

 

クリスマスということで、告白するが・・・ 友サンタは身近な『友だちのようなサンタ』でありたいのである(笑)

 

今は自己満足でしかないが、今後もう少し録音状態を良くして、もし物好きで(笑)聴いてみたい方がおられたら、ライブでもCDでもお届けできたらな・・・    

 

メリー クリスマス!!  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    律子 (月曜日, 05 1月 2015 00:35)

    ぜひ聴いてみたいです!送っていただけると嬉しいです(^_-)-☆

  • #2

    ともさん (金曜日, 16 1月 2015 16:39)

    お~ ありがとうございます!

What's New