息ぬき

 しばらくブログを更新してないな~

 

書きたいことは山ほどあるけど、書くと内容が重くなる気がして、どうも気がのらない・・・

 

 

半年ほど前に知ったのだが、ラジオから流れてくるウクレレと力みのない歌声・・・♪  ’ つじ あやの ’という名の京都出身のミュージシャンである。奏でる楽器も歌声も出来上がる詞も曲も、そしてブログの内容も、なんだか「ほんわか」する。

 

人は年齢を重ねたから優しくなり、人々を包み込めるわけではないようだな。若い時から好きなことを、背伸びをし過ぎず『今できることを具体的にする』の繰り返しが、人々にしんどくならずに生きるヒントを与えてくれる気がする・・・

 

春のベランダで、ウクレレじゃないけれど、持っているギタレレを写してみた♪

 

 

 

 

What's New