歌は世につれ ♪ 世は歌につれ ♪

 今年も知人の主宰するシニア(90~50代の方々)の歌の発表ライブにスタッフとして参加してきた。


その帰り、京阪中書島駅のホームで去年と同じように山城運動公園(太陽ヶ丘)で二日間行われたロックフェスティバル『京都大作戦』帰りの若者たちとすれ違った。(昨年は『人生スクランブル』というタイトルで書いた。)


そして、去年と同じように私は彼らの乗ってきた電車で帰路に・・・ 彼らは私の乗ってきた電車や向かいのホームから帰路に・・・


それぞれの人生にドラマがあり、喜怒哀楽があり、そして歌がある・・・


                                今年も七夕がやってきたな~♪ 雨だけど・・・





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むっちゃん (火曜日, 07 7月 2015 17:29)

    なんか、胸が熱くなりました。。。
    生きてるだけでドラマチックやな〜

    ともさんの文章から様々な「物語」がみえてくるようです。。。

  • #2

    ともさん (水曜日, 08 7月 2015 05:15)

    いや~ なんか、嬉しいです。

What's New