同日、同会場での催し

八月の末だったか?地元の駅を出ると、左のチラシが配られていた。

 

内容に目を通し、日時と会場を確認すると、私が所属する京都音楽療法研究会の例会の日と会場が同じなのである(驚)

ただ、時間は一時間後のスタートなのだが(笑)

 

今回は前半に、私がライブ的音楽療法の実験のようなことをして、後半は音楽療法士で臨床心理士のKさんが担当する。

 

今回は会場が広く、会員だけでなく興味のある方は参加可能なので、会場費と資料代の頭割り100円前後をお持ち下さい。(例会時間:13:30~16:30)

 

一般参加ご希望の方は、まことに急で申し訳ありませんが、当日の午前10時までに、上の『お問合わせ/お申込み』から入って頂くか、私の携帯情報をご存じの方はご連絡ください。

 

シルバーウィークでお時間のたっぷりある方は、チラシの講演会にも参加されると充実した1日になるかも知れませんネ。(注意:双方の主催者は全く無関係です。)

 

私は準備などで、残念ながら講演会への参加は無理だと思いますが・・・

What's New