今年も咲きました

青空にならず花が映えないが、今年も咲いた桜・・・

 

夏、秋、冬を乗り越え、厳しかった季節や環境をいっさい愚痴らない・・・

 

そして、春がくれば必ずその美しさを人々に無償で観せは癒す・・・

 

しばらくすれば、その姿を潔く落とし青葉に、紅葉に、そして枯れ葉に・・・

 

私はそんな人生を、少しでも過ごせてきただろうかな・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    律子 (土曜日, 09 4月 2016 23:46)

    本当にこの季節はいいですね!とても癒されます。近くの公園のさくらはそろそろ終わりです。
    一年に一度は桜を見ないと春がきた!って実感できないくらい見たい花です(^^)/

  • #2

    ともさん (月曜日, 11 4月 2016 06:27)

    そうですね~ 自然はすばらしいですね~
    人間の小ささを実感します・・・

What's New