元気です!

べつに夏バテしてるわけではないのだが、なかなかブログを更新できてない。

 

知人の居酒屋でライブもしたし、毎年恒例のシニアのライブの手伝いもしたし、まずまず充実している。

 

今はこれからの人生展開を描いているところと言うべきか・・・

 

そんなこんなで、もうすぐ祇園祭の山鉾巡行だな~

梅雨明けも近い!

 

九州の皆さんは災害続きで大変だけど、どうぞ乗り切って下さい!

 

かならず花は咲く! 人生は信じて前に進むしかないね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みさこ (木曜日, 14 7月 2016 19:35)

    ゆったりプログなので慌てず焦らずでいいよ。沖縄問題も焦ってもしかたがないと思う今日この頃です。ベランダガーデニングをしているのかな。観葉植物の色合いが素敵!植物は心を癒やしますね。

  • #2

    ともさん (月曜日, 18 7月 2016 17:20)

    そうですね、慌てず焦らずね。ガーデニングは妻の作品です。

  • #3

    律子 (金曜日, 22 7月 2016 21:51)

    ご無沙汰しております!ついに還暦を迎え子供たちからお祝いをしてもらいました。
    けど誕生日の少し前に庭で転び肩の骨折をしてしまいました。天気を気にして空を見上げていて足元を見ていなっかたせいで・・かろうじて手術は免れましたが、やっと1か月たちリハビリも少しずつ始まり回復に向かっています(*_*;
    いくつになっても落ち着きのない私で恥ずかしいです( 一一)
    お花コリウスですか?種類がたくさんありますね!私も花が好きで色々植えすぎて、まとまりのない庭になってます(^-^;
    友サンタさん、夏のライブ暑くて大変でしょう!いつか生のライブ聴けたらいいなぁ・・

  • #4

    ともさん (月曜日, 25 7月 2016 19:46)

    我々の年代になると、
    特に女性は運動とカルシュウムですね。
    そして、人生を楽しんで下さいね~

What's New