昨日はこんなライブをしましたよ~♪

 

 春と秋に行われる FOREVER・FOLKピクニック 今回は震災追悼ライブということで、午後1時半から始まり終演が夜の7時過ぎでした。日が落ちると吹きっさらしの運動公園なので、秋の半ばとはいえ寒さで震え上がりました。

 

いつもの我々おっちゃんバンドに加え、追悼ライブに賛同した若いバンドも2組が出演し、高校生の書道パフォーマンスやグルメマラソンもあったので、なかなか面白い一日でした。

 

日が落ち、灯篭に明かりが付き、ライブ終了後には、中央の大きなバルーンを囲んで『花は咲く』の合唱が行われ、黙とうで締め括られました。

 

《我がバンドの曲目♪》

 

♪どうにかなるさ、♪どうしてこんなに悲しいんだろう、♪たばこ屋の娘、♪銀座カンカン娘、♪明日に架ける橋、♪イージューライダー、♪ルパン3世エンディングテーマ、♪出発の歌 

 

百人の演者で行う100人ギターは今回も目標人数に達しませんでした~

 

中、高、大学生などの若い子たちにまで、すそ野を広げないと100人ギターは無理かな・・・

 

今年の FOREVER・FOLK in 宇治 の開催は11月20日(日)10時からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
   

 

 

 

 

 

 

 

 

What's New