肉体疲労?

12月ですね~ はしだのりひこさんが亡くなりました・・・(合掌)

11月は色々なことに挑戦してしまい、今日は肉体疲労なのか精神疲労なのか判らないので休養日にしました。やはり還暦を越えると、適度の休養が必要ですね。(若い人も疲れたら休んでね!)

 

書きたいことは色々ありますが、疲労が癒え頭が冴えるまで、先日出演したライブでの各バンドの懐かしい音楽をどうぞ!

 

第15回フォエバーフォークin宇治の模様を宇治市フォークソング愛好会のサイトよりご覧ください。

 

←左のギターをクリックしていただくか http://forever-folk.com/ へどうぞ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    律子 (水曜日, 14 3月 2018 01:11)

    久しぶりにコメントさせていただきます。ライブの映像観ました!「空海奏」いいグループ名ですね。
    友サンタさんとは確か19歳の時会ったきりだから40数年ぶりだから自信はないけど、真ん中のギターですか?
    なんか面影があるような・・・
    いいですね!歌を通して色んな出会いがあり元気が出ますよね!仕事は保育園ですか(^^♪子供から元気をもらってますます楽しい人生ですね。
    確かに段々と体力が衰えて来るので無理はしないでくださいね!

  • #2

    ともさん (日曜日, 18 3月 2018 15:50)

    ありがとうございます!

What's New