宇治環境フェスタで出演

今日は快晴の秋空の中、我がバンドほか8バンド+特別出演1名と共に、来週に行われる

「第16回フォエバー・フォークin宇治」の宣伝を兼ねて出演してきました。

 

10時から15時の間で3曲回しで三回の出演があり、9曲を演奏してきました。

 

10時ごろトップバッターとして

  ①どうにかなるさ

  ②君と歩いた青春

  ③君の瞳は10000ボルト

 

昼ごろ

  ④遠くで汽笛を聞きながら

  ⑤高原列車は行く

               ⑥老人と子供のポルカ

             

             取りとして

               ⑦ルパン三世

               ⑧TEKE ME HOME COUNTRY ROADS ~ どこまでもいこう メドレー

               ⑨365歩のマーチ

 

             これだけ演奏できたので、来週の本番はサブステージ出演ですが(笑)大満足!! でした。

What's New