第16回 FOREVER FOLK in 宇治

 

 

 

 

 

 

18(日)にひと月前にお知らせしたFOREVER FOLK in 宇治が終了しまた。

 

今回はスタッフとして参加しましたが、お昼の休憩時間にサブステージで10分間の演奏をしました。

♪高原列車は行く そして♪カントリーロード、どこまでもいこう は思いつきでミックスにしました(笑)メドレーにして過去に演奏したことはあるのですが、今回は暴走しすぎたようで(笑)曲の切り替えにとちっています。それにしても我がバンドリーダーは素晴らしい!練習なしの突然の切り替えにとちっても、完全にカバーをしてくれました(脱帽!)

 

←画像をクリックすると宇治市フォークソング愛好会のホームページとリンクしています。活動予定欄やメンバー紹介欄からYouTUbeをご覧ください。我がバンドはサブステージ(喫茶コーナー)でちょこっと演奏しました♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    律子 (月曜日, 03 12月 2018 08:27)

    お久しぶりです。大きなイベントなんですね。もっと近くなら足を延ばしたいけど・・・
    こちらでも小さなライブ会場では、主人の仕事仲間が時々参加しているようですが夜のイベントは中々出かける事が少ないです。でも私たち世代のフォークソングはいいですね!息子がギターを弾くので、お正月とかみんな集まった時ギターを持って行き、主人の兄弟が気持ちよく歌って盛り上がっています(笑)
    いつか友サンタさんたちのライブ聴けたらいいですね。

  • #2

    ともさん (日曜日, 09 12月 2018 13:43)

    そうですよね! 音楽は場が和み心が解放されますよね♪

What's New